日々是憂日

日々是好日ー人生は好い日ばかりがつづいているかな?をちょっと逆転してみると見えてくる日々のことを綴る

日本国籍は・・・

母国中国に

絶対忠誠を誓う「日本人」

ビザが簡単に取れるから

と言うだけの理由で

日本人になった「日本人」

こんな「日本人」が一億人ほど

送られてきたら

日本は

あっというまに

選挙であちらの人達に牛耳られて

日本は消えます。

というより

日本人は「日本人」によって

被差別民族となって

貧困階級で喘ぐでしょう。

そんなときにも

「日本人」にへつらう日本人が

いっぱい現れるのです。

あのソビエト日本兵不法収容所

においてさえ

ソビエトに媚びていい目をした日本人が

いたのですから。

問題は

こんなに簡単に日本国籍

取れてしまって

えせ「日本人」があふれたときの恐怖。

彼らは堂々と

祖国の独裁者を「尊敬する」と

公言してはばからないし

ウイグル百万人の虐殺なんて

嘘だと言える「日本人」ですし

一億人くらい

あっという間に

押し寄せることだって可能でしょう。

こんなに簡単に「日本人」になれる

なんて

天国ですねぇ。

政府は何をしているのでしょう。

そして

「日本という国家」にひとかけらも

思いを寄せない野党の政治家は

日本史に名を残す

悪の根源。

もっとも「日本史」が

成立してればですが。