日々是憂日

日々是好日ー人生は好い日ばかりがつづいているかな?をちょっと逆転してみると見えてくる日々のことを綴る

始まりましたね

始まりましたね

都知事への陰湿ないじめ

都議のおときた氏の記事から

____なんと、通例であれば都議会議長や各会派の代表者が参列する登庁セレモニーに軒並み都議会議員たちが欠席し、出席したのはかがやけTokyo3人のみ。ーー

ですと・・・

小池氏が個人的に

どんな性格かとかは

関係なく

どこまで耐えられるか

ぜひとも頑張ってほしいと

心から願います。

学校のいじめでは

いしめられる子に

強力な武器がないのが

特徴ですが

都知事には「都民」という

強い味方がありますよ

そのツールは「情報公開」。

あのB春が今週発行では

「都議会のドン」を

取り上げて

闇世界のとを暴いています

から

これまた

援護射撃になることを

願っています。

都知事、小池ゆりこ氏に

エールを送ります

しなやかに戦ってください!!