日々是憂日

日々是好日ー人生は好い日ばかりがつづいているかな?をちょっと逆転してみると見えてくる日々のことを綴る

一帯一路・・・

chinaが進めている

一帯一路は危険な匂いが

ぷんぷんしていて

青山氏ははっきり

chinaの世界支配と言ってるし

言われなくても

素人目にも

こりゃ、やばい

世界支配を隠してきれいごと

言ってるとすぐ思うのに

二階氏は嬉しそうに

「心のつながり」なんて

はしゃいでるみたい。

そんな精神論をかざすのは

もう止めて。

自民党のふるーい精神論でもって

いろいろバカを見ています。

国連がもうはっきり韓国中国に私物化

されてると

素人目にもわかるのに

日本の外交はまだ「心のつながり」なんて

のーてんきなこと言ってます。

気がついたら

日本は・・・

ああ、口にするのもいやーなことです。

日本は自民党も野党も

日本を消し去ることに貢献しています・・・