日々是憂日

日々是好日ー人生は好い日ばかりがつづいているかな?をちょっと逆転してみると見えてくる日々のことを綴る

ホロコースト現代版

怖いですね

いま、この時代

この地球上に

ホロコーストが実在していて

殺戮が日常のように行われている

という

写真を見てしまいました・・・

C国のU人たちのことです。

いつの間にか日本の戦時の「虐殺」を

3500万人にしてしまったという

そのうち一億人にしかねません

その国が日本を盾にして

自国でやっていることを隠すのに

ほんとに好都合です。

日本にいるU人たちの心情いかばかり。

いずれ日本もどこかの国へ逃げた人たちが

遠くで祖国日本の残酷な様子を嘆く

そんな日が来るとも限りませんが

外交で決然たる勝利を収めてくれるなら

首相はだれでもいいのです・・・