日々是憂日

日々是好日ー人生は好い日ばかりがつづいているかな?をちょっと逆転してみると見えてくる日々のことを綴る

解放騒動

そのジャーナリストが解放された

のはいいとして

その後はいろいろありましたね・・・

彼は「英雄だ」なんて言ったすごい勘違いの人も

いましたね。

驚きました。

そこへ橋本徹氏が

日本人の常識を論じまして

ふつう

迷惑かけたら一応謝るでしょ、と。

このような常識論さえ

通じないメディアの人たちって

もはや国籍変えたらいかがでしょう。

それと

平氏が面白いことを言ってました

野党は週刊誌のプロパガンダみたいになって

名前を「文春党」とか「新潮党」に変えたら

なんて。

テレビよか

やっぱ

ネットは面白いな。

あんまり聴取料高いので

BSやめましたけど

別に何事もないですね。

平凡な番組をずっと見せられていたのかな。

ま、

日本人が日本人でありうる

時代も今のうち。

大量移民で日本は民族としては消滅するのでしょう・・・