日々是憂日

日々是好日ー人生は好い日ばかりがつづいているかな?をちょっと逆転してみると見えてくる日々のことを綴る

田布施

ついつい

あの本を読んだら

だれでも

行ってみたくなる

あの町・・・・

ついつい

行ってしまった。

しーんとして

無人に近い

ような駅前

だったけど

やはり

あの

お家の人は

あまりの煩わしさに

辟易して

住所は

非公開

なので

近くまで行って

帰ってきました。

帰りにちょっと

柳井に立ち寄って

昔通った

白壁通りに

行ってみたら

あらあら

あんなに

にぎやかだったのに

ここも

無人の通りに

変貌していました・・・

こうして

日本の

あちこちが

消滅して

いくのでしょうか・・・・