日々是憂日

日々是好日ー人生は好い日ばかりがつづいているかな?をちょっと逆転してみると見えてくる日々のことを綴る

加害者日本

「戦争」はどこの国をも

どこの民族をも

「加害者」と同時に「被害者」にも

するものだと思います。

日本は「加害者」であり「被害者」で

それは日本の国土が焼土と化したこと

よくわかるでしょう。

ところで、

韓国から見て

日本はほとんど「加害者」では

ありえない。

ハングル文字の教科書を作り

教育を整備しインフラを整備し

大学まで立派な建築物。

まして強制連行何十万なんて

ありえず

戦争に付き物の「売春婦」は

ちゃんと給料をもらっていたのです

まるで動物を追い立てるように

連行して強姦みたいな

真似をしたかのような

かの国の宣伝は

うまく世界に浸透してしまいました。

日本の外務省はまったく怠慢だと思います。

実在する「慰安婦募集」のボスターはちょっとえげつない

ものだけれど

ちゃんと給料のことが書いてあり

しかも

「募集」していて

それは民間の業者ですね、

「売春」ですから

給料を支払ってもらっていたのです。

朝日新聞の捏造が

どれだけ日本を世界的に貶めたか

考えるだけでも腹が立ちます・・・

そして外務省。

「毅然としている」ことは

外交の基本ではないでしょうか

なのに

「へらへら事なかれ」ではねぇ・・・

あの官僚たちはみなきっと

保身に長けていて

いずれ天下りの日まで

ぬらぬらやってればいいって

考えてるのかもね。

なにしろ

「東大出の優等生」ですからね・・・