日々是憂日

日々是好日ー人生は好い日ばかりがつづいているかな?をちょっと逆転してみると見えてくる日々のことを綴る

パラダイム ?

小池新党の政策のなかにあった

パラダイムという言葉ーー

あなた、農家のおじいさんたちに

この言葉

通用すると思っているのですか ?

選挙権得たばかりの若者には?

こんな英語を使って

日本の国をどうしようというのですか ????

庶民の大方には意味不明の言葉

しかもこれは外国語ですよ

よその国の言葉でもって

自分の国をなんとかしようと

国民にアピールする党首なんて・・・・

聞いたことがない (と思うのです)

こんな党首の率いる希望の党なんて

バカバカしくって

投票も真面目に考えるのも

あほらしい。

メディアの横暴もさることながら

日本を滅亡させたい人たちに

日本が牛耳られている昨今の姿に

老婆はほんと

嘆いています・・・