日々是憂日

日々是好日ー人生は好い日ばかりがつづいているかな?をちょっと逆転してみると見えてくる日々のことを綴る

50万人の移民

川辺を歩いていると

たくさんのベトナムの若者が

カニをとっていました。

安倍総理はほんとに大切な日本の指導者

ではありますが

こと移民に関しては

なんとか考え直してくださらないと・・・

つまり移民が50万人ってことは

10年後にはそれがかるく200万

もっと先には

一千万以上

そして日本人という民族は

中国、ベトナム他の民族の

ものすごい増殖の中に埋もれて

消えてしまいそう。

てなことを考えてしまいました。

いいんですか、それで。

一人を受け入れると

それは「大家族」になるのですもの。

この小さな島が

今に名前を変えてしまいそうです、

中国日本省と。

それを目指してあのトップは

日本の周辺からじわじわと

来ていますね・・・

安倍総理、それでもいいのですか。