日々是憂日

日々是好日ー人生は好い日ばかりがつづいているかな?をちょっと逆転してみると見えてくる日々のことを綴る

お互いに信頼すれば・・・

沖縄の知事選の有力候補者が

基地は置かないことを主張しているらしいのですが

その根拠がもう・・・

「お互いに信頼すればいい」ので

基地は不要らしいのです。

お互いに信頼?

日本を取り巻く国々と信頼しあえると

本気で思っているのなら

この人の思考レベルは小学生なみですね。

韓国はあっというまに国と国との決定を

ひっくり返しました

ロシアなんて終戦後に北方四島を奪い

北海道も狙っていましたよ。

CHINAは言わずとも明々白々の裏切り。

そして裏切りは外交の常識でもある・・・

ということを

この候補者は知らないのでしようか。

こんな呑気な人が知事になったら

隣国は大喜びで

あっという間に沖縄は日本ではなくなりますね。

そして「沖縄人浄化」がウイグルなみに

始まりますね。

沖縄の人たちはそれほどまでに

自分たちが消滅したいと思っているのでしょうか・・・

でもねーー

沖縄人浄化が始まった時

日本がどれだけ防衛できるのか

今の沖縄を見ていると

怪しいですね。

なにしろ

オール沖縄といえば

100%の沖縄の人のことでしょう?

その人たちが

いいよ、基地は要らないし

お互いに相手の国を信頼していればいいの

言っているらしいので・・・

沖縄にホロコーストのための巨大な

殺人工場ができませんようにと

かよわく祈るほかありません・・・