日々是憂日

日々是好日ー人生は好い日ばかりがつづいているかな?をちょっと逆転してみると見えてくる日々のことを綴る

おばさんには無理なユニクロ

下着は大丈夫です

伸びますからね。

ところが

ジーンズときたら

全滅ーー

「おばさん」がはけるジーンズは

ないのでした。

だいたい

おばさんがジーンズはこうと思うのが

間違っていると言うのでしょう?

ですよね・・・

細い足と小さなお尻の

若い女性にのみ

はけるジーンズ。

でも

ユニクロに行くと

「おばさんたち」がぞろぞろ

いますがーー

あなたたち

あのジーンズはけるの?

と聞きたい。

あ、下着を買いに来たのね。

そっか、

あの店はもともと「下着屋さん」なのよね。

分別しましたが・・・

いまいち

釈然としないのですよね・・・