日々是憂日

日々是好日ー人生は好い日ばかりがつづいているかな?をちょっと逆転してみると見えてくる日々のことを綴る

自然回帰派と平和憲法の怪

八ヶ岳

ふもとに

旅をしました。

何人かの

不思議な人に

会いました。

有機農法

無農薬

田舎暮らし

地域通貨

なんだかこれらが

一体となって

ある雰囲気を

かもしだしているのです。

彼らの信条は共通して

憲法九条絶対」で

「平和」という言葉の信者で

日本は安倍総理

滅ぼすと

本気で信じてる

ようすで

たんぼのど真ん中に

「九条を平和遺産に」みたいな

でっかい看板かかげて

太鼓たたきながら

種まきをしていました。

でも、「九条を平和遺産に」は

お隣の韓国が

推進してんるです、

日本を骨抜きにしたいので。

不思議な「平和ぼけ王国」地帯に

迷い込んできました。