日々是憂日

日々是好日ー人生は好い日ばかりがつづいているかな?をちょっと逆転してみると見えてくる日々のことを綴る

またかーー

韓国では弾劾が決定して

やれやれ国民はまずは落ち着く

のかも知れない

けれど

次の「大統領」(大袈裟ですねえ)の

候補者たちはいずれも

反日」を掲げているらしい

やれやれ、またか・・・

慰安婦」の数がどんどん増え

虐待だのなんだの

嘘がどんどんふくらんで

世界中に広めることで

自国のアイデンティを

確立しようなんて国は

「情けない」の一言ではないでしょうか

自国の文化、民度の高さ、技術によって

世界にアピールしてください、

「こんなに日本はひどいよー」と

言って世界に自国をアピールしたところで

あなたの国はちっとも尊敬されませんよ

(ま、日本もノーキョーさんが世界旅行でのさばってたころ

同じように恥ずかしい国柄だったですけどね)

そんなわけで

またまた「反日大統領」が誕生するのかと

思うと、もう

うーーーんざり。。。