日々是憂日

日々是好日ー人生は好い日ばかりがつづいているかな?をちょっと逆転してみると見えてくる日々のことを綴る

狂乱の清水寺

小旅行で京都に

といっても観光ではなかったのです

清水寺の近くに用事がありまして一泊

なんということでしょう

土日だったせいもあるにせよ

絶え間ない人の群れ

聞こえてくるChinese

大行列・・・・

これみんな

清水寺のあの舞台に行くのですよね

しまいに舞台は崩れ落ちないかしら。

あ、豆まきという特別な日だったから

あんなに大変だったのでしょうね

まさかいつもじゃないんでしょうね

にしても・・・

狂乱の人の群れ。

京都よ

落ち着け・・・・