日々是憂日

日々是好日ー人生は好い日ばかりがつづいているかな?をちょっと逆転してみると見えてくる日々のことを綴る

恥ずかしい国会

毎日毎日、野党はM学園のことで

稲田氏を引き摺り下ろそうと

繰り返しそればっか。

ニュース番組見るのもいやんなったなあ。

そりゃ、稲田氏の答弁もイマイチです

国会って、これでいいんですかね。

安倍総理はサウジの王様と会ったり

北からの脅威に直面している今

日本を背負ってるというのに・・・

家庭内いざこざみたいな国会

ニュース見るのはほんと

いやになりましたね。

たぶん、官僚のどこかが

ひっそり隠れて戦々恐々としているのかも

しれないけれど

どろどろのニュースの中で

侍JAPANのニュースは

清々しいなあ!

選手たちの目は

どこの国の人たちも

きれいだなあ。