日々是憂日

日々是好日ー人生は好い日ばかりがつづいているかな?をちょっと逆転してみると見えてくる日々のことを綴る

それは報道しません・・・

テレビは

それは報道しません・・・

何がって、

九州北部災害情報です。

ネットではちゃんと報道されてて

ほーっとなるのですが・・・

自衛隊の活動のことです。

112人を救助した自衛隊の活躍

などは無視。

何を怖がっているんでしょうね。

どのテレビ局にも設置されている

という

某国のメディアの監視を

恐れているのでしょうか。

情けない話です。

オスプレイに沖縄地元の親子が

招かれて遊んでいる写真も

絶対に報道しませんね。

沖縄の「活動家」たちに

沖縄弁のわかる人はいないとか

そんなことも報道はしません。

でも、災害に遭った人たちは

自衛隊の設置したお風呂で

どれだけ助かったか

などということも

報道しません。

報われない自衛隊ですが

黙々と

「日本の土」として頑張って

います・・・