日々是憂日

日々是好日ー人生は好い日ばかりがつづいているかな?をちょっと逆転してみると見えてくる日々のことを綴る

パシッ !

昨日は安倍総理の記者会見を

テレビでぼーっと見ていたら

ある民放がパシッと突然切り替えて

しまったので

なんだろな

思って

「大好きな・・・」 NHK

切り替えたところ

北朝鮮の威嚇、脅威の話でした。

なぜここで

パシッと切り替えたのか

最初からの予定だからか

それとも・・・

この民放はすでに乗っ取られている

のかもしれないと

危惧しました。

情報は国民を教育する最大の

機関ですから

こわーい。

  K国の人たちがこの「教育」の

おかげで

「わが民族は世界一優秀である」

思い込まされているように

日本も毎日仮装敵国の軍艦が

日本の領海をわがもの顔で

行き来し侵入していても

ちっとも報道しないという

すでに日本のメディアは乗っ取られていますね。

こわーい洗脳です。

毎日のようにドラマで日本兵

残虐無慈悲だったと宣伝し続けていれば

その国民はそのように信じてしまうことでしょう。

あの南京で日本兵と子供たちが

にっこりしながら遊んでいる写真なんか

あってはならないものなんですね。

日本は一切世界に

発信しないから

先進諸国も今はすっかり

あちらのメディア戦術に引っかかって

フランスの知人までも

「日本の性奴隷は・・」

と話したことがあって

がっくり。

もちろん、抗弁しましたとも。

「彼らは嘘をついているのだ」とね。

でも

日本政府がいったいなんの遠慮あって

世界に堂々と発信してくれないのでしょうね。

「彼らは嘘つきである。その証拠に・・・」

何枚もの写真を掲げてほしいのに。

メデイァも政府も一言で言うと

「なさけない」

ですね。