日々是憂日

日々是好日ー人生は好い日ばかりがつづいているかな?をちょっと逆転してみると見えてくる日々のことを綴る

オリンピック開催国の資格とは

ある国がオリンピックで優勝したら

その国に敬意を表して国歌を流すのは

開催国としての常識ですね

そんなときにその国の国歌を流したからと

国民が激怒なんて

そもそもその国にオリンピックを開催する

資格がないのだと思います。

やれやれと溜息ばかりでる隣人がいても

引っ越すわけにもいかず・・・

黙ってほうっておきますか?

そのうち世界が気がついて

おかしいんじゃない?

って思うまでおとなしくしているほかない?

なにしろこんな国の

女の子になりたいという日本の女の子がたくさん

いるらしいですから

みなさんで移住なさればいかがですか。