日々是憂日

日々是好日ー人生は好い日ばかりがつづいているかな?をちょっと逆転してみると見えてくる日々のことを綴る

石破さん!

石破さんがいよいよ総裁選に立候補ですって。

それがねぇーー

彼を世界の首脳たちの中に置いたと

想像してくださいよ

みんな、引くのじゃないかな・・・

だって不気味だもの。

印象批評はいけないとわかってますとも。

女性はとかく見た目で判断したりします。

でもねぇ、

見た目って大事ですヨゥ。

あの背の低い麻生さんとか

汚い小沢さんとかが

世界の真ん中に立った姿は

ちょいと恥ずかしいので・・・

あ、こんなことは「政治」に関係ないかも。

とは思っても

やはり、やはり・・・

政治家には華が欲しい・・・

一人の日本人として

老婆は密かに思ったのでした・・・