日々是憂日

日々是好日ー人生は好い日ばかりがつづいているかな?をちょっと逆転してみると見えてくる日々のことを綴る

やめるべきなのに

エゴマ油がどれほど

体にいいかというテレビを見たら

翌日買いに行きたくなるのが

人情ってもの・・・

そこで行きました・・・

品切れでした(笑)

それはそれでいいとしてーー

ついつい

息子の奥さんに

このことをメールしちゃったのですね。

エゴマ油いいみたいよって。

やっちゃいました、

余計なことだったのです・・・

お嫁さんは私なんかより

ずっと健康情報に自信持ってて

こんな婆さんのいう情報なんて

頭から問題にしてないのに・・・

ついつい、よかれと思って

メールしちゃうんですよね、

息子たちに健康情報届けたいって。

でもーー

うちのお嫁さんに限っていうと

これは余計なことだったのです。

彼女の確固たる信念は

姑のメールなんか

ひと吹きでした。

ついつい、

やっちゃうのですねーー

世の姑さんたちも

心してくださいね。

健康情報のメールは

鬱陶しいだけって。