日々是憂日

日々是好日ー人生は好い日ばかりがつづいているかな?をちょっと逆転してみると見えてくる日々のことを綴る

笑える会見

だからぁ

どうしてそういう人が

衆議院議員」になれるの?

記者会見見て

笑ってしまいましたよ。

大真面目な顔をして

ときどき頬を膨らませて

複数の女性と関係したと

暴かれて

情けないのも

極まりましたね。

自民党にも

民主党にも

厄介すぎる人間がいて

日本の政治はますます

「お子ちゃま」に・・・

お子ちゃまが立候補して

お子ちゃまがそれを投票して

お子ちゃま政治が

大事な議論そっちのけで

ますます

お子ちゃま化していく

日本でございます・・・

でも

お子ちゃまといえば

海の向こうの大国の

大統領選挙も

それっぽい人が

気炎をあげています・・・