日々是憂日

日々是好日ー人生は好い日ばかりがつづいているかな?をちょっと逆転してみると見えてくる日々のことを綴る

知事銃殺!

ネットであるジャーナリストの

時事解説を聞いておりましたら

もし米軍が沖縄から撤退

したら

翌日は完全に

沖縄は中国領になっているらしい。

そこから先がすごかった

売国の知事は銃殺だろうというのです。

えっ? 彼らから見れば

日本という国を売ったのだから

名誉市民くらいじゃないの

と思ったら

「国を売るような奴は信用おけぬ」

という理由で銃殺。

あの素晴らしい売国新聞たちは

栄誉賞をもらうのでしょうか、

それともやはり

縛り首?

そういえば項羽についていた

名将季布を

劉邦はのちに重用したと

宮城谷氏の本で

読んだことがあるなあ。

そうなんですね

裏切り者は裏切った側からではなく

恩を売った相手からも

馬鹿にされるのです。