日々是憂日

日々是好日ー人生は好い日ばかりがつづいているかな?をちょっと逆転してみると見えてくる日々のことを綴る

母の日に

早々と

お花が届きました

日頃電話のひとつも

かけてこない息子が

毎年「母の日」に送ってくれます

今年の花

どう見ても

カーネーションではありません。

どうみてもゼラニュウム。

念のためネットで「カーネーション

の画像を見るしまつ。

確認できました、

ラニュウムです。

ちょっと見た眼には

似てました。

間違ったのかな。

ふふ、と笑いをこらえて

ありがとうのメールしました。

本人はカーネーションを贈った

つもりなんでしょうね。

ところで私は

カーネーションより

ラニュウムのほうが

はるかに好き

なのです・・・