日々是憂日

日々是好日ー人生は好い日ばかりがつづいているかな?をちょっと逆転してみると見えてくる日々のことを綴る

愛国的夢

昨夜、夢を見ました

変な夢と言いなさるな

愛国的夢でございました

対馬でございますよ

あの人口減の対馬

ざくざく人が

もちろん日本人が

集まっていて繁華な町さえ

できているのでした

なぜならここに

東大や京大などの

いくつかの研究所ができて

しかもあることで

完全雇用

保育所から大学まで無料完備

とあって

ざくざく人が集まったのでした

なぜ?

対馬にある種の防衛設備が

できて

それは隣国の国々に

睨みを効かせることになったのです

その設備は

世界の最先端を行くもので

瞬時にして日本を防衛できるし

場合によっては

戦争を仕掛けてきた

国に対して

瞬時に対等的圧力を

加えることができるのでした

日本のメディアに巣食う

多くの在日・反日・日本人は

口角泡を飛ばして反対の狼煙を

あげることでしょう

が、そして

独裁ドクサイどくさーいと

叫ぶでしょうが

叫びつつ敵国にやられて

死んでいくことを

選びたいやからは

ほっときましょうね。

変な夢でしたが

あれかし、と

願う夢でもありました