日々是憂日

日々是好日ー人生は好い日ばかりがつづいているかな?をちょっと逆転してみると見えてくる日々のことを綴る

欧米近未来

未来を予見できる占いの人が

欧米の近未来を予見しました。

こうなるのですよと。

ヨーロッパ、特にドイツ、イギリスは

黒人国家に近くなる。

白人は少数民族扱いされて

とある地方に押し込められる。

アメリカはヒスパニックと中国、韓国の

大多数元移民国家になって

彼らの間で民族闘争。

アメリカの元上流白人は

やはり少数民族化してしまう。

こうなると

開化されたかつての文明は滅び

再び世界史は中世の暗黒史に逆戻り

なーんてことはないですよ。

これだけの「科学」万能の世界で

「あとから来た」人たちだって

さらりと科学技術に練達するでしょうから。

ただ「色分け」するとですね

ヨーロッパは真っ黒になり

アメリカは褐色になるってこと。

さてさて日本は・・・・

日本の色分けは黒くはならず

同じ黄色(ほんとは黄色ではないですが)の

人種がぞくぞくこの小さな国に押し寄せて

元日本人は「少数民族」となる。

ある占いの達人

このように予見する、

といういやーな夢を昨晩見たのでした。